人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来事×思考


by yasuoga3298

昨日

夜釣りに行って坊主したやすです。こんにちは。
博多湾はなかなか僕にいい顔を見せてくれません。
くそう。一緒に行ったG氏だけは釣ってました。
去年は坊主続きで芸BC記録-4ptの汚名返上です。
釣りに行く前、ふらふらっと古巣(?)のパンフ小屋に
行ってみましたんですがちょうどデータアップの日だったらしく
誰も構ってくれませんでした。
しょうがないので小屋でN氏と塊魂、三国無双をしたあと
耳を澄ませばの冒頭を見て放置して帰りました。
パンフの皆さん、これを見てるようならすいません。
今週末にパンフの「最重要会議」があるようなので
楽しみです。
N氏の豹変振りも(笑)
by yasuoga3298 | 2004-10-12 17:00 | 不まじめ