人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来事×思考


by yasuoga3298

NoSmoking,NoLife

橋よじ登った男性、ライターのために降りる
--------------------------------------------------------------------------------

 ニューヨーク・ブロンクスで、橋のポールをよじ登った男性が、煙草を吸おうとしたがライターが無かったため、警察の説得に応じて降りたと、23日付の『New York Post』が報じた。

 男性は煙草を吸おうとしたがライターを持っておらず、包囲していた警察官にライターを貸してくれるよう頼んだという。警察官が降りてくるならライターを貸すと告げると、男性は煙草をくわえたままワイヤーを伝って降りてきた。

 目撃者によると、男性がポールを降りる様子はスパイダーマンのようだったという。


『マイタウンUSA』編集部


謎な男性。なんでポールなんか登った?何でそんなにタバコが吸いたかった?
by yasuoga3298 | 2004-07-27 13:19 | 不まじめ