出来事×思考


by yasuoga3298

あらら

体重が60kgを切りました。

やばいなーw

あんまり家から出られないんで

先週借りてみる暇がなかった

DVDを観ていたのですが

「ラブドガン」が面白かったです。

あんまり評価高くないと言うか

むしろぼろくそに言われてる事が

多いんですが。

僕は好きですよ。

b0001317_22241223.jpg

[PR]
# by yasuoga3298 | 2005-05-17 22:23 | まじめ

んで・・・


案の定病院に送られました。

たぶんウィルス性か何かの腸炎だとの

素敵に曖昧な診断。

油物と唐辛子とタバコは控えてね(痛さ覚悟なら可)とのこと

辛いのとタバコ禁止って・・・

平凡な一日の楽しみの半分位無くなっちゃってるって・・・



今日学習したこと

・食あたりはまず吐き気がくるらしい
[PR]
# by yasuoga3298 | 2005-05-16 16:50 | まじめ

おなかが痛い


昨日の夜から怪しかったんですが

今朝起きたらお腹に激痛。

食あたり?

そこらの子どもか?俺は。

とりあえず今日は一日中家で過ごす。

前屈みになったりうつ伏せになったりすると

ギューンって痛みが。

痛さ故に食欲も完全になくなっちゃってた。

ついでに近所の中学校がタイミング悪く

運動会なもんで

空っぽのお腹に反響音でダメージ。

どうしようもなく寝てばっかりいたら

頭痛まで併発。

明日もまだ治ってなかったら

病院送りかなーって次第。凹
[PR]
# by yasuoga3298 | 2005-05-16 00:08 | まじめ

うっわ

起きたら9時でした。
7時に起きた安心感で寝てしまいました。
ごめんよ・・・
[PR]
# by yasuoga3298 | 2005-05-14 14:48

今日の感想

エンタのはなわは究極のコバンザメ法を
実践してるんだなあと思いました。
[PR]
# by yasuoga3298 | 2005-05-07 23:17

無線


先日、生協に注文していたairmacが届いてました。

四角いの(express)は初めて見たんだけどちっちゃ!

パッケージがイチイチかっこかわいい

こうゆう一見無駄なトコのがんばり、いいなー

アップルストアーの対応とか見えるトコがんばれよって

言いたくもなりますが・・・

なにはともあれやっと今日から家でネットができるー

b0001317_1331651.jpg


b0001317_13391470.jpg

[PR]
# by yasuoga3298 | 2005-05-06 13:30 | 微まじめ

髪を


髪を切ったら切りすぎた

・・・ってのを5回くらい繰り返している。

真夜中に思いついて切り出すと

10中8、9そうなる。

いいかげんに加減を知ろうよ。自分。
[PR]
# by yasuoga3298 | 2005-05-05 19:34 | 不まじめ

図書館が


案の定図書館が閉まっていたので

暇を持て余して釣りへ

腕のツートーンが悪化しました。
[PR]
# by yasuoga3298 | 2005-05-03 16:58 | 不まじめ

biotope

自然の自浄作用ってすごいんですよ。
学校で掃除されていない池とか、
活用の方法はいくらでもあるハズ!

で、↓
天気がよいので

チクらないで〜
網ですくって返してこいとか
マジでしんどいから。

現在の入居者:へら×7、カワゴンズイ×2
[PR]
# by yasuoga3298 | 2005-04-29 18:48 | BiotopeProject
なんかオリジナルスキンが壊れたらしく
非常にヘボい感じになってしまったので
取りあえず急場をしのいでます。
なーんも触ってないのになんでだろ?
やっぱ今日が暑すぎたせいなのかな
きっとそうだ。
[PR]
# by yasuoga3298 | 2005-04-28 17:30 | 不まじめ