出来事×思考


by yasuoga3298

<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

蝶ネクタイと黒ぶち眼鏡

終わっちゃいました。FE。
めっちゃ楽しかった。
超ネクタイを買った。
眼鏡が飛んだ。
首を痛めた。

なんで去年から入らなかったのかと
ちょっと後悔。

もちょっといいリアクションがあったなあと
ちょっと反省

次回はもっとキャラを固めてジャッジせねば。

PS.レスラー表は学祭の時にでも完全版を作り直します。
    追加するのは原人とピーチと、FE2005のレスラーたちと
    俺忘れてるぞーって人はアピールを。
[PR]
by yasuoga3298 | 2005-05-29 01:38 | 微まじめ

新築祝いに手ぶらで挑む

今日午後、ゼミなのに準備してないので

切羽詰まって自分の卒論を読んでみた。

     「かつて存在したメインストリームは消え去り、

      市場には断片化された嗜好が浮遊している・・・」


そこには論文に切羽詰まって

一瞬、詩人になった自分がいた。
[PR]
by yasuoga3298 | 2005-05-23 06:02 | 不まじめ

うおー

突然ポラロイドが欲しくなりました。
現像にだすタイムラグが嫌い
デジカメのシャープな写りが嫌い

未来志向なデザインのこれが欲しい。
b0001317_0365199.jpg

デジカメと見まがうばかりのポラロイド
[PR]
by yasuoga3298 | 2005-05-23 00:36 | 不まじめ

b0001317_2326255.jpg

復活しました。とりあえずお腹痛くありません。
心配してくださった皆さん、ありがとう。
明日からは元気にスリーカウントをとりたいです。
[PR]
by yasuoga3298 | 2005-05-18 23:25 | まじめ

あらら

体重が60kgを切りました。

やばいなーw

あんまり家から出られないんで

先週借りてみる暇がなかった

DVDを観ていたのですが

「ラブドガン」が面白かったです。

あんまり評価高くないと言うか

むしろぼろくそに言われてる事が

多いんですが。

僕は好きですよ。

b0001317_22241223.jpg

[PR]
by yasuoga3298 | 2005-05-17 22:23 | まじめ

んで・・・


案の定病院に送られました。

たぶんウィルス性か何かの腸炎だとの

素敵に曖昧な診断。

油物と唐辛子とタバコは控えてね(痛さ覚悟なら可)とのこと

辛いのとタバコ禁止って・・・

平凡な一日の楽しみの半分位無くなっちゃってるって・・・



今日学習したこと

・食あたりはまず吐き気がくるらしい
[PR]
by yasuoga3298 | 2005-05-16 16:50 | まじめ

おなかが痛い


昨日の夜から怪しかったんですが

今朝起きたらお腹に激痛。

食あたり?

そこらの子どもか?俺は。

とりあえず今日は一日中家で過ごす。

前屈みになったりうつ伏せになったりすると

ギューンって痛みが。

痛さ故に食欲も完全になくなっちゃってた。

ついでに近所の中学校がタイミング悪く

運動会なもんで

空っぽのお腹に反響音でダメージ。

どうしようもなく寝てばっかりいたら

頭痛まで併発。

明日もまだ治ってなかったら

病院送りかなーって次第。凹
[PR]
by yasuoga3298 | 2005-05-16 00:08 | まじめ

うっわ

起きたら9時でした。
7時に起きた安心感で寝てしまいました。
ごめんよ・・・
[PR]
by yasuoga3298 | 2005-05-14 14:48

今日の感想

エンタのはなわは究極のコバンザメ法を
実践してるんだなあと思いました。
[PR]
by yasuoga3298 | 2005-05-07 23:17

無線


先日、生協に注文していたairmacが届いてました。

四角いの(express)は初めて見たんだけどちっちゃ!

パッケージがイチイチかっこかわいい

こうゆう一見無駄なトコのがんばり、いいなー

アップルストアーの対応とか見えるトコがんばれよって

言いたくもなりますが・・・

なにはともあれやっと今日から家でネットができるー

b0001317_1331651.jpg


b0001317_13391470.jpg

[PR]
by yasuoga3298 | 2005-05-06 13:30 | 微まじめ