出来事×思考


by yasuoga3298

<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

biotope

自然の自浄作用ってすごいんですよ。
学校で掃除されていない池とか、
活用の方法はいくらでもあるハズ!

で、↓
天気がよいので

チクらないで〜
網ですくって返してこいとか
マジでしんどいから。

現在の入居者:へら×7、カワゴンズイ×2
[PR]
by yasuoga3298 | 2005-04-29 18:48 | Biotope Project
なんかオリジナルスキンが壊れたらしく
非常にヘボい感じになってしまったので
取りあえず急場をしのいでます。
なーんも触ってないのになんでだろ?
やっぱ今日が暑すぎたせいなのかな
きっとそうだ。
[PR]
by yasuoga3298 | 2005-04-28 17:30 | 不まじめ

raivudoa

ライブドアが自社でパロディデザインのTシャツを
募集、販売してます。
こういう根性が大嫌いです。
面白ければ何でもいいのか、おしゃれに皮肉でやり返してるつもりなのか
真意は掴みかねますが、
ハッキリいって下卑た発想だとしか思えません。
社長のblogは食べ物の事ばっかりだし

なんというか五年経つと自身も僕らも
非常に恥ずかしくなっているような予感。
[PR]
by yasuoga3298 | 2005-04-25 13:26 | まじめ

やっとこ

やっとこさネット環境が復活しました。

研究室のパソコンがG4キューブだったので一瞬ものすごく嬉しかったのですが
OS9だったり、メモリ64MBだったり、メッセンジャーのインストールすらできなかったり___
と、ああ、あの興奮は幻だったのだ。ただの憧れだったのだ_と
今にすれば思います。

あと学校の授業が始まったんだけど暇な割には大変です。
困りましたなあ
[PR]
by yasuoga3298 | 2005-04-22 19:16 | 不まじめ

春眠

研究室でうたたねしてたら
夢の最後が漫画のコマになってて
上手くオチてたのにびっくりして起きた
[PR]
by yasuoga3298 | 2005-04-19 16:01 | 不まじめ


久しぶりに素手で原付を運転。

いい季節だ
[PR]
by yasuoga3298 | 2005-04-07 13:27 | カブ

近頃の私


この時期に風邪を引くと

花粉症との見分けがつかず恐怖です。
[PR]
by yasuoga3298 | 2005-04-05 15:44 | 不まじめ