出来事×思考


by yasuoga3298

<   2004年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うわーい

ここ一月弱とりかかっていたコンペが一応終了しました。
あとは明日(今日)の出力を待って送るだけっす。
コンペに参加するのは初めてだったのですが
同学科3人グループでの参加で楽しかったです。
パブリックのデザインというちょっと畑違いな分野だったんだけど
何とか役に立てたのかな?
3人バラバラな考えとスキルの持ち主だったんだけど
それもいいほうに転んだみたいでよかった。
実際消耗も激しかったんだけど得るものもたくさんありました。
自分の考えとか出来ること、出来ないことも少し分かった
ような気もするし。アナログの力もちょっと再確認。
デザインするモチベーションも上がりました。
新しいパソコン買って少しでも3D覚えようと思ったのも
自分の中ではすごい革命だし。
ブルーハーツの力もすごかった!(笑)
コラボってすごいことです。やっぱ。
とりあえず眠すぎて何書いてんだかよくわからなくなってきましたが
デザインっておもろいなあ とね。
[PR]
by yasuoga3298 | 2004-09-30 05:37 | まじめ

血圧

先日、一日に数回血圧を測られる機会に遭遇した。
僕の血圧はすっごい低くて、検診の時なんかは
看護婦さんにいつも2回くらい測られてしまう。
そのときは90mgHg/40mgHgが出たらしい。
いや、死にかけてんじゃねーのか。俺。
[PR]
by yasuoga3298 | 2004-09-26 20:26 | 不まじめ
それはある夜の出来事だった。
私は締め切りの迫っているデザインコンペの作業を終え、
いつものようにバイク置き場へ向かっていた。

・・・俺のバイク倒れてるっ。しかもよく見ると
ウィンカースイッチブチ折れてどっかいってるし!
・・・というわけで方向指示器なしで走ってます。
無意識にウィンカー操作しようとしてスカって空振る
親指の感覚が嫌いです。



そーいやこんなの習ったなー

[PR]
by yasuoga3298 | 2004-09-25 22:44 | カブ

広告

上野動物園で経営難の為、園の中に広告を作って収入にしだしたらしい
今は人気の動物の説明看板の下に広告看板をつけた位だったが
もうちょっとしたら何か面白い広告が打てるようになるんじゃないだろうか
動物をCMのキャラにしてる会社って多いし…
ちょっと楽しみにしとこう
[PR]
by yasuoga3298 | 2004-09-07 18:51 | まじめ

図書館

もう本当に個人的でしかも大学生以外には
どうでもいい話なのかも知れないが、
大学の図書館をどうにかしてほしい。
何がって開館時間が短すぎる。
ウチの大学は五時には閉まるし土日は全くなし。
夏休み期間だからって・・・
聞いた話では外国の大学では夜の11時とかまで
開いてるらしいが。
こんなに閉まってたらまた卒研しない言い訳が
増えてしまうじゃないか・・・
b0001317_15463564.jpg

[PR]
by yasuoga3298 | 2004-09-03 15:44 | 不まじめ