出来事×思考


by yasuoga3298

カテゴリ:不まじめ( 35 )

あいたー

クロマティ、おこってるー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000034-san-soci
もう、なんか周辺全体がギャグ漫画だ
[PR]
by yasuoga3298 | 2005-06-29 15:55 | 不まじめ

banana&under+Ω

b0001317_415799.gif

b0001317_427189.gif


明らかにやっつけ
[PR]
by yasuoga3298 | 2005-06-17 04:15 | 不まじめ

新築祝いに手ぶらで挑む

今日午後、ゼミなのに準備してないので

切羽詰まって自分の卒論を読んでみた。

     「かつて存在したメインストリームは消え去り、

      市場には断片化された嗜好が浮遊している・・・」


そこには論文に切羽詰まって

一瞬、詩人になった自分がいた。
[PR]
by yasuoga3298 | 2005-05-23 06:02 | 不まじめ

うおー

突然ポラロイドが欲しくなりました。
現像にだすタイムラグが嫌い
デジカメのシャープな写りが嫌い

未来志向なデザインのこれが欲しい。
b0001317_0365199.jpg

デジカメと見まがうばかりのポラロイド
[PR]
by yasuoga3298 | 2005-05-23 00:36 | 不まじめ

髪を


髪を切ったら切りすぎた

・・・ってのを5回くらい繰り返している。

真夜中に思いついて切り出すと

10中8、9そうなる。

いいかげんに加減を知ろうよ。自分。
[PR]
by yasuoga3298 | 2005-05-05 19:34 | 不まじめ

図書館が


案の定図書館が閉まっていたので

暇を持て余して釣りへ

腕のツートーンが悪化しました。
[PR]
by yasuoga3298 | 2005-05-03 16:58 | 不まじめ
なんかオリジナルスキンが壊れたらしく
非常にヘボい感じになってしまったので
取りあえず急場をしのいでます。
なーんも触ってないのになんでだろ?
やっぱ今日が暑すぎたせいなのかな
きっとそうだ。
[PR]
by yasuoga3298 | 2005-04-28 17:30 | 不まじめ

やっとこ

やっとこさネット環境が復活しました。

研究室のパソコンがG4キューブだったので一瞬ものすごく嬉しかったのですが
OS9だったり、メモリ64MBだったり、メッセンジャーのインストールすらできなかったり___
と、ああ、あの興奮は幻だったのだ。ただの憧れだったのだ_と
今にすれば思います。

あと学校の授業が始まったんだけど暇な割には大変です。
困りましたなあ
[PR]
by yasuoga3298 | 2005-04-22 19:16 | 不まじめ

春眠

研究室でうたたねしてたら
夢の最後が漫画のコマになってて
上手くオチてたのにびっくりして起きた
[PR]
by yasuoga3298 | 2005-04-19 16:01 | 不まじめ

近頃の私


この時期に風邪を引くと

花粉症との見分けがつかず恐怖です。
[PR]
by yasuoga3298 | 2005-04-05 15:44 | 不まじめ