出来事×思考


by yasuoga3298

カテゴリ:information( 3 )

改題しました

ブログ改題しました。クールに行きます。
多分無理です。
b0001317_21505380.jpg

いやー楽しかった。
一名、まっぱに見えるけどちゃんとはいてたよ。トランクスを。
[PR]
by yasuoga3298 | 2004-08-19 21:49 | information

再発見バンド


勉強に音楽は付き物です(断言)
近頃は半ば本気で勉強したりしているのですが
聞くCDも高回転で、昔に買って忘れてた様な
CDを再発見してそのよさを再発見したりします。
そんな中でここ最近一番の掘り出し物が「ソラミミ」
2曲ながら300円とゆーお買い得感&鹿ジャケに
惑わされて買った一品。
8cmジャストのサイズの紙ジャケでこの絵でかわいすぎました。
当時は聞き流して終わってたんですが
今聞くと歌詞がかなりいいっす。
普段電気ばっかなんでその反動なのかもですが・・・
CD買おうかなあ。
ただ、2003年でHPのライブレポートが止まってるー!
休止中?!
あぁ。掘り出し物の宿命・・・

ソラミミオフィシャルページ+所属事務所のページ
[PR]
by yasuoga3298 | 2004-08-03 11:48 | information

はじめました。

波に乗り遅れつつ
はじめてみました。
[PR]
by yasuoga3298 | 2004-07-22 05:17 | information