出来事×思考


by yasuoga3298

カテゴリ:未分類( 6 )

うっわ

起きたら9時でした。
7時に起きた安心感で寝てしまいました。
ごめんよ・・・
[PR]
by yasuoga3298 | 2005-05-14 14:48

今日の感想

エンタのはなわは究極のコバンザメ法を
実践してるんだなあと思いました。
[PR]
by yasuoga3298 | 2005-05-07 23:17

学校の

キーボードが殉職しました。
享年三ヶ月です。
はやっ
もーっ。
キーボードの癖に白いのが気に入って注文したんすけど
前からスペースとデリートが使えなくなってて
難儀してたんですが上から三段目がほぼ壊滅して
決定打です。
院試終わったら買いに行かないと
何も進められないです。
やっぱダメだな。恰好だけのものなんて
[PR]
by yasuoga3298 | 2004-08-05 21:33

すげえよ!沙村さん

職人の父をもつ兄妹の会話
「辰、父(とう)、いてる」
「何やってはるよ」
・・・
「残りは?」
「やはりこの夜は徹夜になる、て云うとった」

漫画家の沙村広明・作の回文。
ネオ時代劇作家っと呼ばれる彼だが
漫画の表紙折り返しで回文作ってました。
ちょっと無理があるけど
こんな長い回文はちょっとみたことないっす。
辰ってのは江戸とかでの女のコの普通の
名前っすね。お辰って呼ばれますね。

言葉って不思議だなあ
[PR]
by yasuoga3298 | 2004-08-05 00:26

すげえよ!小林さん

ひねてくちのまわるへんなけむしも
そろうおとは
つかいきりふやせぬ
ゆえにさあためす
ほらこれをみよ

知ってる人には有名なのかもしれないけど、
ラーメンズの小林賢太郎・作の詩(?)
やっぱこの人は天才かも。
五十音を使い切っちゃった!
[PR]
by yasuoga3298 | 2004-08-03 23:49

photo01

b0001317_0534946.jpg

近頃こーゆー風景がすきです。
空と高い構造物
[PR]
by yasuoga3298 | 2004-08-02 00:56