人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来事×思考


by yasuoga3298

ボウズ

ボウズ・・・魚釣りにおいて一尾も釣り上げられない事。腕と運の両方が及ばないときに陥る。外道とどちらがヘボいかは釣りの種類や論者により異なる。
外道・・・目的以外の魚を釣ってしまう事。ちょっと馬鹿にされる。

今日、友人と近くの川までへら釣りに行きました。
若人なのに渋い釣りをしてるでしょ?このまま渋い大人になりたいです。
晴れた川原でぼんやりしてると、かなりなごみました。
和みすぎてちょっと寝てしまいました。
卒研中間発表明けのゆるい時間には自然の中でのこんな時間も
必要なんじゃないかと思いましたよ。ええ。
え?釣果?いやー。近頃魚は食べるばっかりで。
by yasuoga3298 | 2004-11-01 19:59 | まじめ